[copipe]デザイナーズコピペ

ひさしぶりのコピペ。
もっとも、集合住宅がコピペなのはあたりまえなのでコピペネタとしては弱いかんじですが。
最近、建ったばかりできれいなのと、このあたりでは珍しい、いわゆるデザイナーズ賃貸なので記念にとっておきました。
繰り返しが産みだす美しさを最大限に利用しました、といわんばかりのコピペっぷり。
外見だけじゃなく、内部もちらちら見える限りでは面白そうな空間っぽい。大きな天窓なんかあったりして。
にわか建築オタクとしては、けっこう肯定的に評価したくなりますが、去年までの自分だったらどうだろうか。
「なんだか刑務所みたいだな」なんて言いそうだ。
さて、人気は出るのだろうか。どんな人が住むのだろうか。楽しみであります。